日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

堂ヶ島!!

土曜のことだけど友人と堂ヶ島に行ってきた。
堂ヶ島は伊豆の西のほうにある、ある地帯の事で、
堂ヶ島っていう島があるわけではない。


引き潮のときに島と島をつなぐ道が現れたり、
あと夕焼けがすごくきれいらしいんですが今回はそれはなしで、
船に乗って海上洞窟の中を見たりした。


島自体はあっという間っちゃあっという間でしたけど、
洞窟の中はとてもきれいだった。
天気よかったから海の上をクルーズするのは心地よかったし、
夏らしい気候と海の相性の良さを感じた。


あと今回は高速と、あと下道を少し運転した。
それと駐車の練習も。
まだまだ危なかっしいので少しずつ運転慣れなければ。。


昼飯はそれなりな値段のするうなじゅうを食べました。
並で頼んでもけっこうな量があった。




写真はフリッカーの方に選んであげました。
最近以前よりview数のカウントが増えやすくなったように思う。
なんとなく撮った写真あげたり加工してるだけなんですが、
見てもらえるのはやっぱりうれしいですね。
デジイチ欲しいです!