日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

today

スマパンの「today」、名曲ですよね。
高校時代を思い出す。



今日は例の自分で作った音源をまとめたCDを作った。


音源は気が向いたらmp3公開したりするかもしれません。
謙遜抜きでしょぼいですけど。


そのあと企業に電話。
来週の火曜に面接を入れた。


そして、ブックオフと本屋に行ってきて、
Chemical Brothers「Come With Us」、
フリッパーズギターの「海へ行くつもりじゃなった」を500円コーナーで買う。
最近ブックオフに行くと、つい500円コーナーで散財してしまう。


本屋では「それでも町は廻っている」を買った。
面白かったです。


ケミブラみたいなハウスって、
単調で踊るための音楽って感じなのかなと思ったら
予想していたより面白かった。
今後もっと聴きたい。



フリッパーズはまだ聴いてないです。
3rdがもう廃盤らしいので早めに手に入れたい。


明日はMewのライブを観にSHIBUYA-AXに行く。
初AX。
Mewは1stの頃からリアルタイムで聴いているバンドなのでとても楽しみ!
このあと2nd聴くか。