日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Mew Japan Tour 2010

今日はMewのライブに行ってきた。
俺は普段そんなライブって行かなくて、
本当に観たいと思わないと行かない。


やっぱ金が持たないんだよね・・・w
あと音楽の話すごい合う人はいなくて、
いつもひとりで行ってるからそれもあるかもしれん。


ひとりで観ると集中はできるけど、ちょっと寂しいんですよねw
だからフェス行ったことはないんです。
もうひとりでも行こうかと思い始めてるけどねw


肝心のライブの方はとても満足できた!
SHIBUYA AXは初めて行ったけど、
思ってたより小さくてアーティストとの距離が近かった。
まずそのレベルで感動したw


ヨーナスも声出てたし、
バックの映像もあいまってすごく世界観を感じられた。
選曲も1st〜3rdまで万遍なくやってくれたかんじで、
「Comforting〜」はなかったけど代表的な曲はほとんど網羅してたと思う。


Specialの前のセッションや、
「She Came Home〜」でヨーナスのピアノ弾き語りがあったり、
ライブらしい曲の崩し方(?)というかそういうものも感じられました。


ただ俺男の割りに背が低いから、正直視界は悪かったw
もうなんで俺背低いんだよ!!
男で背が低いくらいなら女の子に生まれたかったです
すいませんちょっとキモイこといいました。


とにかくライブはすばらしかった。
演奏するメンバーの姿は本当に美しく見えました。