日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

wave

今週に入ってからずっと自作曲の音源作りをしている。
とはいえ、自分はリスナー方面の人間なのでほんとに趣味でやってるかんじです。
機材、テク、経験、全てが浅い。


でも意外とやり始めると変な凝り性を発揮してしまって、
ああじゃない、こうじゃないってなる。
ツイッターもlastfmも更新少なかったのはそのせい。


で、やっとさっき音源ができた!
恥ずかしいし、ロークオリティだからここで公開はしないけどw
なんか変にてこずって疲れたw


明日は休みだし晴れるらしいから、久しぶりにひとりで街をぶらつく!
そしてあさってはMewのライブがあるから楽しみ!