日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏の終わりにこぼれて

今日、注文していたグロッケンが届きました。思っていたよりでかい、そして音もデカイ。

百円ショップをぶらつきフェルトを購入。バチに巻きつけてやわらかい音色、静かな音を目指したがそれでも大きかった。

もう六時になると空は焦げ付き始めてしまうんですね。残念だ。夏が終わったことを強く感じた。夜はなんだか一日の終わりを思わせるので気分が沈静していく。まだ続いていてほしかった。

グロッケンはアレンジに役立てていく予定です。今月から来月にかけてひとつ音源のアップでもできればと思っている。


それで今日、NAVERまとめを見ていたら偶然Panda 1/2の存在を知る。このユニットの女の子、前に友達に最近だれがかわいいと思う?という問いに、必死になって「ええと、えーと…、パンダなんとか」と答えたがどうしても思い出せなかったその人だった。

今日はじめて曲も聴いたんだけど渋谷系へのオマージュが感じられて面白かった。

アルバム出たら聴いてみたい。

あさってはwooderd chiarieを観にいきますがいまだにチケット発見してないので明日やる。今月仕事は前半はゆったり、後半はジェットです。