日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

高校時代の友人と

久しぶりにブログ更新。


今日は高校時代の友人と会って、ラーメン食ったり
楽器屋行ったり、カフェ行ったりした。
いろいろ話しました。


ラーメンでは初めてつけ麺を食べたんだけどうまかった!
チャーシューも味染みててやわらかくて美味でした。
ラーメンってうまいよね。


彼は自分なりに必死で生きてて
会うたびにエネルギーというか熱さをかんじる。
俺もしっかりしないといけないな。


とにかく元気そうで良かったです!


今回はお互い金なくて飲んだりできなかったから、
また会う機会に一杯やりたい!


こういう風に学生時代終わっても会える友達って俺少ないんだけど、
やっぱ気の合う友人といると本当にストレス解消になるんだよね。


俺は他人にあまり興味を持てないような部分も持った人間だけど、
そういった友人といるとき、つながりがいかに大切かを思い知る。


…ってなんか熱くなってしまったw


今日撮った写真。



トイデジ想像以上に面白い!
Flickerのアカウントも取りました。
http://www.flickr.com/photos/little_ripple/


今後撮った写真はflickerの方にアップしていきます。