日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

なぜか

今日初めてトイデジを買った。
VQ1015
電池の燃費がかなり悪いみたいだけど、
そもそもそんなに写真取れる時間がないからたぶん問題ない。


で、早速試し撮りしてフォトライフの方にあげようとしたら
なぜかあげられない…。
時間経ってダメならflickerに移行しようかな。


あとNumber Girlの「Heavymetalic」を買った。
最近ナンバガアツいなと思ってて、昨日思い立って今日買いに行きました。


そういえばArt Schoolの「Flora」買ったときもそんなかんじだった。
前日に「Paradise Lost」聴いて、突然欲しくなって買った。


ナンバガは実は高校のときに、
後ろの席の女の子がきっかけで知ったんです。
そのときにいろいろCD貸してもらったんだけど、
当時は洋楽ばっか聴いてた俺にはイマイチピンと来なかった。


それで去年か今年あたりに久々に聴いたらいいなと思って、
今日買った「Num Heavymetalic」で決定的に好きになった。
「School Girl Bye Bye」も欲しいです。


もうすぐ2009年、2000年代も終わりですね。