日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

終わらない夜

新年明けました。
今年は自分にとって大変な1年になりそう。
学生という身分じゃなくなって、初めての年明け。


ここ最近寝付けずにいる。
気がつくとこんな時間になってしまっていて、
どこかまだ不完全燃焼というか、満足しきれないような気持ちで1日が終わる。


正月は親の実家に帰っていた。
いとこはアニメやオーディオに通じている上に、
年も1つしか違わないからたくさん話してきた。


そこでパソコンで高音質で音楽を再生しようと思って、
オーディオインターフェイスをアマゾンでポチった。
初アマゾン。


いとこはサウンドボードっていうのを使ってるみたいなんだけど、
一応簡単な宅録とかやってるし、オーディオIFにしてみた。
ひとつくらいあっても損はしないんじゃないかと思って。


どれくらい高音質になるのか楽しみ。