日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

げんつき!

最近原付の練習を始めました。もっと機動力がほしいなーと。実際乗ってみた感想は加速が思った以上に早い、スロットルを戻すとけっこうエンジンブレーキがかかる、でこぼこ道でかなり揺れる、など。
まだどうも操作に慣れない感あり。公道は怖いので近くの人が少ない山道で練習してます。


車の運転怖がってるくせになぜ原付に手を出してしまったのかっていうのはありますね。どう考えても事故ってやばいのは原付でしょう。どうか死にませんように。


ここ最近見たアニメはやはり俺の青春ラブコメはまちがっているという作品。タイトルから敬遠してたんですが予想外の良作でした。
ブコメ以上に、ぼっちを貫き続ける主人公の卑屈な視点だったり、学校におけるスクールカースト的な要素を含んでいるのが面白い。ギャグも笑える物が多かったし、続きも作ってほしいです。



op良い曲だよね!!


あとは今更水曜どうでしょうが面白く感じてきて。何年か前に友達に薦められて、俺にはアニメがあるから見る暇ないぜと見てなかったんですが面白かったです。変にテレビっぽくないというか、自然なかんじがいいなと思った。



旅と言えばこの曲感ある。