日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

嵐の後に

久々に13時すぎまで寝てしまった。天気が悪いですね。こんな日はこもって作曲をといいたいところですが、早速アニメの動画サイトのリンクを開いてしまったところです。僕は作曲にたいするモチベが低いのです。手がかかるから…。garagebandではなく、Twitterアプリを開いてしまう…。


いつだって感情的になることは苦手だったし、みんな良いと言ってる物には興味が持てなかった。僕が無口なのはそれだけ他人に対する興味が薄いからでは?と感じることがある。昔に比べればだいぶマシにはなったと思うんですが…。みんな自分が一番大事なのは同じでしょうか。


会社の同僚からゲームセンターCXを薦められたんだけどたしかに面白かったです。よいこの有野がゲームするんですけど。ニコ動のゲーム実況感覚で楽しめる。もっと編集がちゃんとしてるからさくさく見れるけど。youtubeで見てる。



弾き語りですが新しい曲ができました。でもあんま好きじゃない。そろそろ孤独をこじらせたような歌詞の曲を作りたいんですが、どうも歌詞には婉曲表現を使わずにはいられない人なので、いつになるかはわからない。