日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あついとだれちゃうんですよねー

ときどきこのブログが自分の心情吐露の場になっているんじゃないかと感じられて、若干むなしいようなそうでもないような。

ボーナスが出たんですが、少ないなんてレベルじゃなかったです。一般企業の10分の1も出ていないのだから…。この額をみるたびにここを辞めたくなる。職員も95%は40代以上の家庭持ち。下がり続けるモチベーコン!

もう来年には辞めよう。居心地の良さも感じている部分はあるが、そういう場所は目的をぼやけさせるしマンネリも生む。俺は変わりたいし、I wanna change my lifeなんだ。


ずっと長い間自分が抱えている欠落感に終わりはあるのか。何がほしくて、何がしたいのか時々よくわからない。人に心を閉ざしがちだし、自分自身その開け方を忘れてしまった。もう自分の中ですっかり決まりきって、慣れてしまった物が多すぎる。