日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

部屋掃除

わりとしっかりと部屋のそうじをした。いろいろなものを捨てまくりました。前よりもこの部屋を活かせるようになったと思う。

今日はそのあとはだらだらと過ごしてました。ほんとはひとりで銭湯でも行くかと思ったけど、親知らず抜いたあとだしちょっと危険かなーと。あと歌を歌うにもまだ抵抗がある。練習したいね。

なにかこう過ごしていると日常の突破口になるようなものを探すんだけど、それは簡単には見つからず。見つかったとしても簡単には行動できなかったり。そうしているうちに1日は暮れてしまう。でもそんな繰り返すような毎日がかけがえない物だとか歌ってる人がいたなぁ…。


LOVE展は友達と行くことを優先すると来月だろうか。金魚アクアリウムは去年行ったし、今気になるのは深海展ですね。でもこれもけっこう長く展示されているんだな。楽しいことがしたい!!