日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

zakki

長野旅行から帰宅。持つべき物は運転のできる友人だということを改めて実感しましたね(コラ)。いやでもマジで感謝です。最近ブログを書く気力が薄れつつあるのですが、詳細はまた。

そしてブログ書かないでなにやってるかというと、また録音を始めました。そのうち音源上げられればと思います。やっぱ宅録楽しいですよ。数曲作ってEPみたく配信する予定です。
が、今まで出す出す詐欺を何度も繰り返したので、こっそりと進めていくつもりです。

今期のアニメは前期ほどすごいおもしろい!って思えるのが少ない。最近少しずつたまゆら見てます。本当に癒されるし、脚本の良さに自然と涙ぐむこともあった。こういう作品があるからアニメ見るのはやめられないですよ。


親知らずは無事に抜歯できて痛みもなかったんですが、今度は足の巻き爪がやばそうです。治療に行かなくては。




興味本位で東京女子流のCD借りてしまったけど、なかなか面白かった。アルバム全体でみるとちょっとアレンジがコテコテすぎる気もしたけど。