日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

after おでん

夕飯におでん食べて食休みしているとこ。


今日は学校で使うジャージ買った。
あとはトドールでクラスの方に貸していただいた
お父さんのバックドロップ」を読了した。


ドトールではティラミスラテを初めて飲んだんだけど、
不動の一位だった抹茶ラテを揺るがすほどのうまさだった。


最近意味もなくギターを弾く時間が増えた。
無心でかきならしてる。
曲でもできそうなテンションです。


昨日から、
どうしても人に嫉妬したりうらやましく思ってしまうことってあるなー
ってことを考えてた。
だからどうってわけじゃないんだけどさ。


学校で、
「20代は自分を特別視したくなる時期だった」
みたいに話していた人がいたんだけど、それが印象に残ってる。



最近またアニソン熱が上がってる。
アニメ関係のCD買ったことなかったけど
放課後ティータイムのフルアルバム買っちゃいそうな勢い。