日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

いつの間に

ここ最近気がつくと1日が終わっている。
音楽聴いてないな。。
なんか集中できない。


学校では実習の授業がかなり増えてきた。
実習は疲れるけど、なんだかんだでやりがいは感じている。


もうすぐ1月も終わってしまう。
学校は年上の方ばかりだけどみなさん良くしていただいてうれしい。
ここ最近よく笑ってる気がする。
意外と笑い上戸なのかもしれません。
職業訓練受けて本当に良かったなー。
この制度はもっと世間に知られるべきだと思う。


数日前十代の頃を思っていた。
当時は基本的にしんどい思い出ばかりだけど、
もうあんな風に小さなことで思いっきり悩んだりすることもないもかもしれない、
と思うと少し寂しいような気もする。


人生っておもしろい。
年取るごとにそう思う回数が増えていく。
来月はとりあえず放課後ティータイムのアルバムを買う予定。



最近アニソンばっか聴いてる。
あと友達の歌とか自分の歌とか。