日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

つながらない

ここ数日とにかくネットがつながらない。
ツイッターもアニメも人のブログ読むのもお預けで辛い。
今期のアニメ、まだ3つほどしかチェックできてません。


昨日は大学時代の友人メンツで飲みました。
このメンツで飲むのは1年半ぶりくらいなんじゃないかと思ったけど、
くだらないことで盛り上がってとても楽しかったです。


友人のひとりがストリートライブをするというのでそれを見てから飲みました。
インディーズでいろいろがんばっているみたいだった。


でもなんかみんな根底はそんな変わってない気がするなーw
自分も含めて。


来週彼がフリーライブするらしいので行けたらそれにも行く予定。
今日はメレンゲキセルのツーマンのチケット買いに行ったあと二度寝してました。
コンタクト買いに行かないと…!