日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

今日もだれかの誕生日

今月は新人の人が入ってきてその準備や、仕事でやること、迫りくる挙式のことなどやることが多くてせわしない。 妻ともあまり休みが合わず残念だ。

 

 

 

今日寝る前はすごく眠くてあっという間に寝てしまったんですが、中途覚醒してしまい今。

 

 

 

それはさておき、マイブラのサブスクが解禁されてうれしい!多くのファンの方々にとって待望ですね。 

 

 

 

なにげにスネオの8と、PERIDOTSのPEAKもサブスク解禁されていた…!この2作は個人的になくて残念に思っていたからうれしかった!なにか大規模な更新があったのかな。

 

 

 

もう1度布団にもどります。

 

4月のあれこれに関しては、かんがえても解決できることでもないからね。

 

 

 

そしてちゃっかり年を取りました。