日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

きみのことだよ

僕の友人のひとりがこのブログを気に掛けてくれているらしいので、彼のためにこのブログ書いてます(ウソ)

 

今日は久しぶりに都内に行ってきた。いまはなるべくいきたくないけど、用事があって。 

 

天気もよく、春っぽいというより夏を少し感じるくらいだった。都内もまた安心していけるようになったらいいなと強く思った。

 

電車の中ではキリンジとミツメ聴いてました。聴きたい音楽は天気の移り変わりのように変わっていく。でも常に自分のそばにあると感じている。

 

電車に乗りながら音楽聴くのが好きでね。

昔は部屋で部屋暗くしてヘッドホンで聴いてたけど、最近はもっぱら外で聴いてるな。 

 

ミツメ - エスパー - YouTube

ミツメのエスパー、すごくいい曲。新譜も聴いたけど、個人的にGhostsがあまりに良すぎたのかまだしっくり来てる感じはないな。

 

君のことだよ キリンジ - YouTube

キリンジの君のことだよ、めちゃいい。ただ気持ちがいいメロディーと声。洗練されたアレンジ。