日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

熱帯夜

夏い、暑い。寝苦しい。
これは参ったよ。


明日から怒涛の早起き&多忙デイズなのに、この暑さはちょっと。
しかも何故か我が家にアイスノンがない。去年まではあったのに何故。

こんな時に活躍すべきだろう。てか今もブログ書いてないでさっさと寝ろという話だ。


エアコンつけてるけど、エアコンつけると喉痛めそうで嫌なんだよね。ちょっと。。
とりあえずピアノ聴いてみる。


そもそもどうしてこんなシフトにしてくれたのか。。
発表でさえ大変なのに、まだ慣れてないリーダー二日連続とか辛い。

もう残業が当たり前なんだもん、リーダーの時は。
ミスったら色々指摘されたりもするしー。
まあ仕方ないですが。。


この三日間、無事に終えたすぎる。
心の底から終えたいです。


はぁ。



音楽もちゃんと聴いてます。音楽が好きという気持ちはこの先も変わらない。