日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エアリズムと夏

緊張事態宣言が解除され、町に活気が戻り外に出られるようになった。

 

その一方でどんどん増えていく感染者。感染の第一波は収束してなくて、またぶり返してきたってところだろう。

 

多くの人が予想していたよつな展開になったとと思う。また2回目の緊急事態宣言がでて、経済活動再開して、政府の対応は全然頼りなくて、結局自分の身は自分で守る。

 

そんな日々が続いていくような気がする。今月、5ヶ月ぶりに旅行にいく。わりと近場で一泊だけど

それを楽しみにがんばりたい。

 

旅が好きで、何度も行ってきたけど、その旅や温泉に気軽に行けなくなってしまったのが本当残念だ。

 

コロナで活動を止めろと言われても、僕ら確実に年をとり、自分の人生の時計を止めることはできない。

 

どこまで動けるかと思うけど、自分の健康が一番なのは間違いない。

健康に、気をつけながら工夫して楽しんでいけたらね。

 

 

最近とても気に入っています、折坂悠太。久しぶりに素晴らしいと感じたアーティスト。