日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

エアリズムと夏(本編)

今年の夏からエアリズムを着よう!と密かに思っていて、着てみたら想像以上ではまっている。

 

着心地よくてベタつかず、安い。コットンのやつは一枚でも着れるし。

ポロシャツも買ってしまった。

 

EZYアンクルパンツのEXドライもとても良くて、この夏履き倒しそう。

今まで通年ジーンズだったけど、今年はマスクしながらの夏だし、上は半袖とか夏服に着替えるのに下は着替えないのはおかしいかもしれない、との思いから購入。

軽いし、汗かいてもベタつかないし、動きやすくてとても楽。暑いとそれだけで体力持っていかれるからね。すこしでも快適に過ごすための工夫を。感動パンツも気になります。

 

なんか30超えると服はユニクロコスパと機能性よくて最高だなと思い始めた。デザインも良くなってきてる気がする。ユニクロにたまにZOZOTOWNでちょうどよい。