日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

30ブログ

まだ30になってからブログを更新していないことに気づいた。というわけで更新です。


3連休、しっかりリフレッシュできました。一週間遅れで誕生日祝ってもらったり、今日は友達と飲んでカラオケ行って…桜も撮ってきました。青葉市子のライブも観れたし、美味しいものを食べることもできました。


とりあえず、30代前半で一人暮らしをすること、カンボジアに旅をしてアンコールワットを観ること、心身ともに健康に過ごすことを現時点での目標としたいです。


お金は間違いなく大事なんですが、行動することと経験することもお金と同じくらい大切なことなのかもしれない。今まで自分がやらなかったことも少しずつやっていけたらと思いますね。


どうしても臆病になってしまう部分があっても、生きることはもっと自由なはずなんだ。いつか本当に歳をとってできなくなってしまうから、今のうちにね。



この人の魅せる力の凄さに今更気づいていしまった。ダンスとか全く興味なくてもつい見入ってしまうような求心力。スリラーも素晴らしいアルバムでした。今年は彼の音楽を聴くことが増えるかもしれない。