日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

再見、

いつかはくると覚悟はしていたはずだけど、あまりに突然で驚いた。

 

自分にとって大事な場所が1つなくなってしまう。

初めてライブをさせてもらった場所で、たくさんの出会いをくれた場所。

自分にとって第二の家のような暖かいライブハウスでした。

 

 

店長のことだから、ただならぬ決意のもとなんでしょう。これは覆ることは決してないだろう。

だから、店長の決断を尊重したいと思った。今度はミュージシャンとしてお会いするんだな。

 

最後に一度、歌わせていただきたいと思います。これはひとつの時代の終わりだ、僕にとって。ただこれからまたなにか新しく始まるのだと信じたい。また新しく、なにかが。

 

場所がなくなっても、つながりが消えることはない。また会いましょう。これからもよろしくお願いします。