日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

不自由との付き合い方

このブログはただ僕のメンがヘラっているときに更新されるブログではないんです。

 

今日は新しくクロスバイクを買いました。通勤用のカゴと泥除けがついているやつ。

クロスバイクは初めて乗ったけど、なるほど、

ママチャリより力強く、軽い力で走っていけるのを感じました。

 

あとは給料が上がる!数千円とかではなく、もう少し規模の大きい給与アップです。

これで増税も怖くない!嘘!増税は辛い!牛!

嬉しきことです。

 

 

ここ最近音楽聴く時間はすっかり減ったし、ギターも歌もできてないしで自由な時間の確保が難しい。

 

その一方で不自由とうまく付き合ってきたいとも考えていて。

不自由とうまく付き合い、活かしたり楽しんだりできたらいいね。

そうすればさらに自分の自由時間も充実したものになりそうだ。

 

明日からの連勤が辛い。今月はなかなかシフトが厳しい。

しかし月末には久しぶりの海外逃亡。

海外逃亡が趣味でしてね。

 

それを糧に頑張って行きたいね。

どうか台風来ませんように。。

飛行機飛んで連れて行ってくれ〜〜。

 


踊ってばかりの国 - それで幸せ @ りんご音楽祭2016


踊ってばかりの国 - 風と共に去りぬ @ りんご音楽祭2013