日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

blue

もうすぐ環境が変わるからなのか、

昨日の花火大会が現地まで行って中止を知って時間と金を無駄にしたからなのか

半日近く鼻が止まらず

落ちてくるのを止めることができないくらいひどいせいだったのか。

夜うまく寝付けないからなのか、

暑さのせいか。

 

最近どうも調子が悪い理由はいくらでもありそうに思った。

 

夏は好きですよ、暑いのも、シャツ一枚で過ごせるのも。

でも毎年調子は崩れている気がする。

体力を奪われるばかりで、気持ちも落ち着かない。

 

疲れているなら休めばいいだけのこと。

なのにイマイチゆっくりと休むことができない。

どうして落ち着けないんだろう。

 


Sigur Rós: Untitled 3