日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

メェー

今週から仕事が始まった。
とはいえ今は実習期間で、
まだ自分が勤める施設で働いているわけではない。
だから本当にキツイのは来週からだと思う。


担当の上司の方はとても良くしてくださって今のところ順調だ。
でもやはり精神的に緊張しているようでここ数日寝付けない。。
体は疲れていても眠れない状況ってわからない人には全く理解されない。
疲れが足りないからとか、夕方や昼間寝てるせいだとか言われがち。


でも脳が覚醒していると疲れてても寝れないもんなんですよ。
疲れとか睡欲より、頭の回転がやまない感じで…。
おかげで体力的にちとキツイです。


明日も朝早いし、しかも1日実習だから
早く寝ようと思ったのにもうこんな時間で…。
不眠マジ不眠。


てかPCのエンターキ−が壊れたせいで
信じられないくらい文字を打ちづらい。
ああ。。