日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

to be continue 夏夜

夏のよるはどうも寝つきが悪くなる。

目が冴えてしまうのだ。

ついついネット見てしまうせいかな。

 

疲れていてもすぐに目が冴えて、横になっているのも退屈になり

そのうち空腹が訪れるという悪循環。

 

それで何をしているのかといえば前からずっと好きなミュージシャンのライブ映像とか観てて。

それで感慨にふけったりね。

やっぱり夏ってどこかチューニングが狂う季節なんだろうな。。

 


スネオへアー/スプリット

 

このころのスネオ、なんとCDJでやってる。若さもあるのか男前やな。

去年クアトロで観たライブもとてもよかったけどね。

 


syrup16g delayedtour021204

 

最後のrebornの素晴らしさとアンコールのもったいないのいい加減さ。

モサモサな初期五十嵐隆も良いですね。