日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

my distinction

仕事が決まりました。

物件も今日決めました。

 

でもだいぶギリギリになりそう。

心配だし、焦ってます。

でも焦っても仕方ないので、確実にやって行きたいです。

なんとかなるだろうし、なんとかしてみせよう。

ついに一人暮らしスタートです。

 

この先は本当に忙しくなりそう。

書類とか手続きとか、落ち着くことになるのやら。。

仕事も始まってしまうぜー!

俺はのんびりとした平和が好きだったけど。

 

カナダ旅行は本当に楽しかったです。

本当に行けて良かった。

 

経験は経験でしかない、形に残るものでは無い。

ただ経験は確実に人生に刻まれる。

悪いことが刻まれるように、

良いこともまた確実に刻まれるのだ。

 

カナダが好きになりました。

またいつか行けたらね。

 

明日も電話とかバイクとか色々大変よ。

 


Boards of Canada - Dayvan Cowboy