日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

st

明日引っ越しです。親が色々買い物とか手伝ってくれました。

 

会社から届くべき書類は届いてないわ、

電気の電話は混雑で繋がらないわ、

その他初めてのことが多く不安が多いです。

うまく滑り出していきたいけど。。

役所や郵便局の手続きもあってね。

 

明日から荷物は移動するけど、

生活に馴染むのには少し時間がかかるだろう。

そんな中仕事も始まって忙しくなる。

 

期待というよりは不安が大きいです。

これから自分でやっていかないとな、お金もかかる。

平和でのんびりできた日々からまた仕事をし、日常を回していく。

のんびりできるのは本当に素晴らしい。。

ここからまた復帰するのが大変だよ。

 

今まで越えてきた、越えて来れたのだから、

今回も越えていけると信じたい。

 

俺は大げさかな。もっと肩の力を抜いてもいいのかな。