日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

疲れました

インフルでした。咳がひどくて一睡もできなかった。

おとといもそう。心身ともに疲れ切ってる。

 

昨日職場に連絡したら、連絡が遅くなってしまい夜勤一人しかいなかったんです。そしたらリーダーに具合悪い中申し訳ないけど、もっと早く連絡してくれないと対応ができないって言われて。

 

いや、わかってるけど今言われても。。こっちもボロボロなんですがって思った。おれもなりたくてこうしてるわけじゃないし、休みたくて仕事休んでるわけじゃない。仕事できそうにないから連絡したんだよ。

 

リーダーがケツ叩いて夜間診療勧めてくれたおかげでインフルが発覚したので、それは感謝なんですが。。

 

眠れないし、説教くらうし、咳は止まらない、頭は痛い。なんか疲れた、ほんとに。

 

吐き出す場所がここくらいしかない。疲れたよ。