日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

しんど

また声が出なくなってしまった。


咳が出はじめて、病院に行って、良くなったと思ったらすぐに再発。


今年に入ってからはもう毎月のように病院に行ってる。毎月のように体調を崩す。。


なんかしょっちゅう具合悪くなるから何回病院に行ったのかも忘れた。


医療費もかかるし、病院に時間もかかるし、日常背活に支障は出るし、歌も歌えないし。。


まだ20代なのに僕の身体将来的に大丈夫かなーとか思ってしまう。この先もっとガタがきたらどうすりゃいいのさ。


あさってのライブもまたキャンセルせざるを得ないだろう。日常会話すらできないのに歌など歌えるはずもない。


なんだか疲れちゃったなー。


この症状が落ち着いたらしばらく病院には行きたくない。


鼻水は出るわ、咳はでるわ、のどは痛いわ、寝付き悪いわで調子悪いところばかりになっちゃうじゃん。


この先もライブ活動続けていきてぇよ。歌を歌い続けたいのです!!


くそー、音楽は自分にとって必要なんだからそれから遠ざかるのは辛いぜ。


負けたくないけど不安にもなるし疲れてしまうのも事実。でも負けたくないです。


明日は川越にいってやるし、スピッツの新作も買う。ポケモンGOもするw




健康になりたいな、と。