日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

インターネットが友達だ!

明日から職場復帰。

なんだかんだ職場に迷惑がかかってしまったことは事実な上、

久しぶりなので肩身が狭い。

 

まあ、人に迷惑かけることがあってもいいんだよ。

今回だって仕方なかったじゃん。

持ちつ持たれつ。

 

でも礼儀としてね、申し訳ありませんでしたってことです。

大人になるとただ風邪ひいてぶっ倒れているだけ、ってわけにもいかないらしい。

色々連絡とかしないといけなかったりね、これを糧にやっていけたらな。

まーまさかインフルだとは思ってなかったよ。。

 

一日中寝てばかりで過ごすと変に考え込む時間ができてしまったりするし、

やっぱり動いているのが性に合っているんだろうな。

 

また明日から少しずつ日常に混ざっていきたいー。

 


Michael Jackson - Leave Me Alone (Official Video)