日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

オタワ

咳がマジで止まらない。

咳している時としてない時が対して変わらないんじゃないかと思うレベル。

もはや咳をするのが普通なのではないか、

咳をするのは呼吸するのと同じようなものなのではないかと感じてしまうくらい。

 

なんでやねん。。

 

このままではお花見デートがポシャってしまう。デートがしたい!

咳を治したい!

 

俺が何したっていうんや。。ただ低賃金で働きながら時間を作り、ライブ行ったりデートしたりしてただけなのに。

 

アレルギーってなんやねん。。アレルギーのせいで鼻水止まらなくなったり、咳が止まらなくなったり、そのせいで夜眠れなくなったり、生活に支障きたしまくりやで。

 

日常が恋しい。当たり前が恋しいぜ。今回のは長引く気がする。咳をしない日々がいつだろうか。

 


Goldmund: Evelyn