日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

秋は何処

随分久しぶりの更新位なってしまった。きっとそれだけ駆け抜けていた。
ただ流れてしまっただけかもしれない。


今月も雨ばかり。秋晴れが好きなのに。今年はどうして雨ばかり。
自分の体調が去年よりも良いことが幸いしている。


僕はブログを書く時、特に最近はこういうことをこう書こう!
というのがほとんどなくて、
思いついたこと適当に並べているような、
その時の気分をそのまま垂れ流すような形で書いている。

でもきっとそれくらいでちょうど良いのだ。


この前友達と岐阜に行って来たんだけど、見事に台風直撃ですよ。
今週末も来るんでしょ?
土日に来る台風って相当数の方々が嫌気さしてるんじゃないかな。

とにかく天気が悪すぎてうんざりということです。


あとはねー。メイドインアビスを見ました。そして今は逃げ恥を見始めた。
物語に身を委ねています。
音楽はかなり聴けてない。でもまたすぐそばに来てくれるんでしょう。
切っても切れない関係ってやつだよ。


迫る香港旅行、準備も着々と。今はそれしか考えられない。
すごく楽しみ!!



名曲よね。


アビス面白かったけど、時々グロくてなぁ。。
アニメでそこまで見たくない!ってシーンもあったり。
世界観はすごく好きだった。