日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

SUN!NEO!AIR!

昨日は三浦半島をぶらぶらしてきた。


コスモスの写真を撮りに行き、
海辺で灯台を眺めて、
美味しい海鮮丼を食べて、
知らない街並みを写真に収めて、
最後に温泉で疲れを癒す。


そして締めにつけ麺を食した。


とても充実した一人歩きでした。
秋とは思えない暑い気候。
それはまるでResummerで。


やっぱり旅は最高だ…!
眼に映る知らない景色、
耳から聴こえる好きな音楽。


しかし昨日はテンション上がってて大丈夫だったのに、
今日になって疲れがどっときた。
オープンマイク行こうか迷ってたんですけど、疲れに負けました。。


どこまでも行きたい。
どこまでも!!