日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あじさいの頃

気づけば7月。雨が続く。ひどく蒸し暑い。髪を切りました。


最近Twitter前ほどはちゃんと見なくなってきちゃった。昔は命の次にTwitterが大切でした(注:冗談です!!)


最近は高幡不動に写真を撮りに行ったりしてました。そしてあさってにはシンガポールに旅立っているんですね。まったく実感がありません!!


親戚が実はシンガポールに住んでいまして、夕食を一緒にすることにしました。ガイドブックまた見直さなくちゃね。無事に楽しんできたい!


今月あたり荒川線散歩を考えております。いきたい場所は限りなく、きっと一生かかっても行ける場所なんてほんのわずか。


きっと一生かかっても出会える音楽も人も、限られてしまうんだろう。


まあでもそれでもいいよ。たくさんあればいいというものでもない。


自分の足もとに転がっているものに、いつになったら気がつくことが出来るのか。



久しぶりに椿屋四重奏熱がきてましてね。かっこいいです。このバンド特有の和と色気みたいなのが好き。どこか大人びて品があるようで青臭い気もする。



この曲と風の何処へはほんとうに好きです!!他にも好きな曲たくさんあるけれど。