日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

台風来日

台風が来ている。
窓の外は雨、風、音。
さっき犬の散歩に行ったら、道はだいぶ散らかっていた。


昨日は会社の飲みだった。
はっちゃけすぎましたが楽しかったです。


というか、なんの前触れもなく、
今使っているCX3というカメラが壊れました。。
写真の撮影に問題はないんですが、
電源切ってもレンズが引っ込まないし、
起動に時間がかかる。
調べてみたら、CXはけっこう故障が多いみたいです。
気に入っていただけに残念。


まだ使えるから使い続けるけど、
そのうちCanonPowershot S95を買おうと思います。
デジイチも気になるけど、ハイエンドコンデジ持っておきたいので。


明日から仕事。
休み明けは気が重いなぁ。