日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

Against!!

絶賛連勤中です。リーダーに注意されたりしつつもなんとかがんばり中。
とにかく業務量が多いのに人少ない。
そんな中でもミスは見逃されなかったり。
大変ですよ。これが生きる社会人か。

連勤終わったらまた日帰り一人旅!
写真撮影行って来ます!!


さいきんツイッターでアイドルばかりフォローしてる。
「疲れている時に聴くアイドルソングはやばいぜ…」っていうセリフが劇場版モテキにあるんですが、
きっと今そんな感じなんだろう。



中毒性のあるポップ感。
「星屑みたい〜」でメロディーがせつなくなる展開もとても良い。

ゆるめるモ!でちーぼうが一番可愛いと思うんだけど、
もう卒業しちゃったからなー。