日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

腹痛とアイドル声優

最近休み明けで仕事に行こうとするとほぼ100%腹をこわす。
どんだけストレス感じてんだか。。w
ビオフェルミンが負けてしまうんですよ!


もう気分が落ちて来て、
ああー仕事行きたくねぇな…ってw


今日もお腹痛くてね。
忙しくて、うんこすら安心してできない。
現場のことが気になってしまう。


ここは戦場かしら。
まあこのクラスで戦場なんて言うなら、
新しい職場行った日には壊滅って感じでしょうね。
ハハ。。


なんだかんだまだしばらくお世話になるつもりです。
今はここが自分のフィールドだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それはそうと、昨日はいとこと恒例のスフィアのライブに行きまして。
前から4列目で、ど真ん中で、さすがに楽しかったですw!


臨場感やばかったー!
すげーメンバーが近くてw
表情とかもしっかりわかるくらいで!
演奏もしっかり聴こえたしさー!


今までのスフィアのライブで一番楽しかったかもしれないw
My Only Place」のコーラスと楽曲の美しさには思わず聴き入ってしまったな。
アコースティックツアーをやれば良いのでは、とすら思ってしまった。


いとこと色々話でもできて楽しかったし、
オススメのラーメンはすげー美味しかったし、
昨日はいい日だったな!


昨日は最高!今日は腹痛!


たとえ途切れながらでも最高を続けたい。
最高を忘れない人生を。



音源も良いけどやっぱりライブで聴いたのが良かったなー!