日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

とまつ

昨日はいとこと一緒に戸松遥のライブに行きました。大宮遠い。


アイドルの現場というか、わりとライブ自体久しぶりだった(体調不良だったため)。この時期のオタク現場というのはやはりちょっとくさいんですよね。これは仕方がないことなのか(くさい)


あと最近はひたすらクラシックやピアノ調の音楽を聴いていた自分にとっては、やや熱についていけない部分も感じられたのは事実。


でもすごく楽しい雰囲気で良いライブでした。なんども衣装替えをしたり、バラード調の曲を続けたり演出や魅せ方に凝りを感じられた。途中のふりつけも楽しかったし、終盤のcourageとQ&Aリサイタルはノリノリで聴いてたw


でも2階席だったからモニターあれば良かったなとちょっと思った。戸松遥かわいいと思ってるんですけど顔が全然認識できなかったんですよね(おい)!それが悔しかった(おい)!


久しぶりにいとこともあえて良かったですよ。体調が治ったらまたカラオケ行きたいなーw