日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

LOWPOWERD!!

昨日は久しぶりにいとこに会ってきまして。例のごとくスフィアのライブ行ってきたんですけど楽しかったです。久々のオタ活となりました。


昨日は実に6時間という長い時間でした。休憩含めたとしても長い。メンバーがそれぞれソロを披露して、最初と最後のスフィアでライブするというフェス形式。


高垣彩陽のソロの歌唱力はなぜあなたは声優してるんですか…?と思わず突っ込みをいれたくなるほどの歌唱だった。何オクターブまで出てるんや。。なんかあの時間だけ別世界でわろた。


後半戦のスフィアはテンション上がってノリノリでした笑 planet freedomが好きなので聴けて良かった。あとHIGHPOWEREDが初めて聴けて良かった。ライブでノリノリするの楽しい!!あとは戸松遥がかわいかったですね(いつも言ってる)


帰りは僕がおすすめのラーメン屋に行きました。久しぶりに食べたその味は相変わらず美味だった。


なんだかんだここ2回くらいは普通にスフィアのライブ楽しくてヤバさ感じてる。いとこも元気そう、というかいつも通りな感じで安心した。