日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ODEN

あー仕事でミスをした!!
でかいのを!!


久しぶりに凹みましたね。皆さんご迷惑をおかけしました。


どうも注意力が足りない。集中力がないのかな。難しい。
最近やっぱり俺そんなに仕事できてないんじゃないかと感じ始めた。
難しい。。仕事できるぜ!って思ってた方がやっぱりやる気は出るよねぇ。


でも注意することも必要。
あんまり俺どうせできないし、って思うと逆効果な気がする。
自分にできない暗示がかかって、本当にできなくなっちゃう気がする。


もっと気づいていけるようになりたいですね。
ドライブ感を失わずに。


この連勤が終わったら予定たくさんで楽しみー!
久しぶりに会える友達もいるし!!