日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

履歴書書いてます。

物件よりも先に仕事を決めないといけなくなった。

そういないと審査が通らないらしい。。

 

履歴書久しぶりに書くけどやっぱり大変。

一回ミスったら終わりじゃん。。

 

今志望しているところは給料がこの業界にしてはかなり高い。

でも今までに経験したことない施設なんだよね。

仕事の把握が難しいかもしれない。

 

面接や書類審査もあって一回面接ではい合格!とはいかないみたい。

どんな感じになるかわからないけどとりあえず受けてみる。

 

ちゃんと給料もらえたら素晴らしいしね。

仕事は大変なのかもしれないけど。。

経験だと思って無理ない程度にやっていけたらいいな。