日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ついていく

最近仕事にあんまり身が入らない気がする。このままではいけないと思いつつ、うまく処理しきれていない部分もある。


次の職場に行きたいと思うけど、どこもそこまで給料が変わらない現実を知る。夜勤手当と資格手当が今よりも高くて、ボーナスもちゃんと出るところが良いな。。


まだすぐに辞めるつもりはない。でもちゃんと蹴りをつけなきゃ。


逃げている自覚はあっても何から逃げていて、どこに立ち向かっていけば良いのか、わからなくなりつつある。とりあえず仕事を変えることで何かが変わる…一人暮らしもしたいと思ってる。でもまだ海外にも行きたい。音楽はどうしようか。


散らばってばらまいて、うまく片付けられないまま、また明日は来て仕事に行くのだろう。



良い曲だなー!!