日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ゆらり

僕は今のところ平気だけど、職場環境が想像以上に不安定で先行きが心配。


リーダーも普段勝気な人なのに相当弱ってるのが目に見えたし。。辞めたいとすら言っていた。


4月から来る新卒も大丈夫かな…頑張ろうと思って来るのにこんな環境じゃ気の毒だな。


僕もいつまでも今の職場にはいられないと思ってる。だってこれじゃ先がないから。給料も安すぎる。


でも人が辞めるのも難しいくらい、人がいないんですよね。でもそのうち辞めるよ!できるうちにやりたいことをしよう。ライブと旅行だな!音楽と旅行!!(ここで当たり前のように恋愛が出てこないのが自分らしい)


今の施設居心地良かったんだけどなー山あり谷ありだね。思ったように生きられればいいのに。


思ったように生きたい!