日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

こうかいのないよう

いまはいつか過去になる。それは確定している。


もし今の自分を振り返ったとき、後悔のないように生きていたい。僕は生き急いでいたいんだ。


いまの仕事辞めたらオーストラリアとトルコと台湾に行きたいなんて漠然と考えていた。専門学校に行って理学療法士を目指したい。。


旅がしたいし、もっといろんな場所に行って感じたいんだ。



気持ちがざわついて眠れない。明日は仕事。眠れないと思うと焦ってしまうね。それでもっと眠れなくなってしまう。なんてことだ。


草津旅行、とても楽しかった。


安心して大丈夫だし、今日はもう寝ていいんだ。