日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

窓からこぼれたひとりごと

https://littleripple.bandcamp.com/album/--2


3年ぶりに新しいアルバムができました!窓からこぼれたひとりごと、というタイトルです。


http://d.hatena.ne.jp/little_ripple/20170101/1483281840
アルバムの意気込み?とかについてはこの記事の中盤くらいで書いてますね。


なんだかんだ最後までミックスとか調整をして、ようやく完成できました。以後、このアルバムを名刺がわりにライブとかで売っていけたらなと思ってます。

今回初めて自分の音源に値段をつけました。僕は今まで自分の音源に値段をつけることに抵抗がありました。押し付けがましいのではないか、本当に値段ほどの価値があるものなのか、等自問してしまうからでした。

でも一度くらいちゃんと値段をつけて売ってもいいんじゃないかと考えて、今の自分にできることをやったつもりです。やっぱりタダで作っているときよりも集中して作業できたように思います。


目標は10枚売ることw! このアルバムが少しでも多くの人に届き、楽しんで貰えたら嬉しいです!