日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アルバム作るよ

先月はお金を使いすぎました。なので、今月はもう少し節約をして行きたいと思ってます。

 

突然ですが、この冬にやりたいことをリスト化してみよう。

・アルバムを作る!

今回は音源として形に残す!っていうのが一番の目標なのでアレンジは下手すると弾き語りかもしれない。少し手を加えたい気もしている。音源化してない曲が多すぎるので、まとめていく感じです。

 

・夜景撮影の練習!

バルブ撮影をしてみたいのと、もっと夜景を上手に撮れるようになりたい。

 

・温泉に行く!

温泉に行きたい。寒い冬に温泉と美味いもの、それだけで人は幸せになれるのだ。

 

あと最近モンベルのライトシェルパーカーを買ったんですが素晴らしい。軽いし暖かい。使い勝手抜群。モンベラーになっちゃいそう。ダウンもすごく良いらしく、欲しくなっている。

 

アウトドアブランドの服買うとちょっと登山も面白いのかな、とか思ってしまう。

 

あっという間に時間は流れてしまうから、地に足つけて生きたい。

 


スピッツ / みなと

 

スピッツは本当にいいバンドだなと、今日バスに乗りながら、醒めないを聴きながら思いました。シンプルなのに美しい。