日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雑記

結局転職の話は無くなりそうである。あの後求人を調べてやっぱり自分の希望の年収を出してもらうのは難しそうだとわかっていた。


また相談員に対してもやっぱり大変みたいで、うちの施設の相談員は今すぐにでも辞表を書きたいくらいだと言っていた。今の施設もそろそろ移りたいな。一つずつ行動していこう。


来月、山形の銀山温泉に行くことになった。初の山形ってやつだ!真冬で雪が積もる中、東北に行くのはなかなかチャレンジだよね。。温泉で体の芯まで温まりたい。楽しみだ!


それはそうと年明け早々、来月は残業祭りでね。その代わり連休がたくさんあるけど、なかなかこたえる一ヶ月になりそうだ。体調管理をちゃんとしたい。


そしてそして、アルバムですが作っております。今日、これで仕上げだ!と思ってマスタリングしたら音がずれました。まさかの録り直し。この不具合は前にも一度あった…。音源自体の完成はもう少しです。


来月中には音源だけなら完成は間違いない。ジャケも自分の中でイメージはできてる。歳をとる前に形にして、刻みつけることができるか。刻みつけたいし、形に残したくなった。



定期的に椿屋を聴きたくなるんだけど、またその波がきた。目立った個性を全面に出しているわけではないのに他にはないバンドだよね。

初期の和と激しさを兼ね備えた感じも、後期からの洗練された大人っぽさも両方好き。