日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

カウントダウン

最近はよくアニメ見てます。冬は引きこもる季節だからです。これはこれでなかなか楽しめる。あとは自問自答などを少々。


前にみて挫折したSHIROBAKOをまた見始めたんですが今回は順調にはまってきてる。最初は業界用語多すぎてわからんなーとか、高梨に腹が立つ!とか思ってたんですがどんどん引き込まれる。


仕事の現場を題材にしたアニメだけど、それぞれの登場人物がひとつの目標に向かって進んでいく様が見ていて面白い。なんかいいなって思う作品なんだよな。12話の杉江さんにはぐっときましたね。


来年初めの旅は伊勢神宮に決定しました。今回はわりとのんびりする予定。年明けで良い一年が過ごせるようお参りをしてきます!!